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2011/03/23 (Wed)
待ちに待ってた無双6
テンション低いままダラダラとやったせいなのか、不満点が徐々に上がってきている
ストーリーは短い、キャラ固定、使えないキャラ一杯
クロニクルモードはストーリーで使えなかったキャラを使えるようになるまでが面倒な上、武功稼ぎを一からやり直し
シリーズ通しての弓兵の散らばり具合に辟易
なにより敵兵ステルスが酷い
ジャンプ無双→周囲の敵を一掃→着地した時には敵兵に囲まれてる→フルボッコ
とても修羅を普通にプレイなんて出来ない
やれるのは周囲に味方が居ない状態にし、衝撃波が出る武器で先制攻撃
逃げて距離を置いて再び衝撃波の繰り返し
これで雑魚兵を倒したら敵武将を避けながら散らばっている弓兵の矢に当たらないように弓兵を倒しに行く
これでやっと敵武将と戦える状態
ストーリーの内容的には悪くなかっただけに勿体無いなぁ
クロニクルモードは自分の分身キャラを操作で良かったと思う
新規武将に切り替えてまだ弱い状態なのに「強そう」とか言われても違和感しか感じない
さっさとプラチナ取ってドラゴンエイジに戻ろう・・・
ディスガイア4の封を切るのは何時になるだろうか・・・
テンション低いままダラダラとやったせいなのか、不満点が徐々に上がってきている
ストーリーは短い、キャラ固定、使えないキャラ一杯
クロニクルモードはストーリーで使えなかったキャラを使えるようになるまでが面倒な上、武功稼ぎを一からやり直し
シリーズ通しての弓兵の散らばり具合に辟易
なにより敵兵ステルスが酷い
ジャンプ無双→周囲の敵を一掃→着地した時には敵兵に囲まれてる→フルボッコ
とても修羅を普通にプレイなんて出来ない
やれるのは周囲に味方が居ない状態にし、衝撃波が出る武器で先制攻撃
逃げて距離を置いて再び衝撃波の繰り返し
これで雑魚兵を倒したら敵武将を避けながら散らばっている弓兵の矢に当たらないように弓兵を倒しに行く
これでやっと敵武将と戦える状態
ストーリーの内容的には悪くなかっただけに勿体無いなぁ
クロニクルモードは自分の分身キャラを操作で良かったと思う
新規武将に切り替えてまだ弱い状態なのに「強そう」とか言われても違和感しか感じない
さっさとプラチナ取ってドラゴンエイジに戻ろう・・・
ディスガイア4の封を切るのは何時になるだろうか・・・
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