忍者ブログ
日記&攻略&紹介を絶賛不定期掲載!
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超魔王バール倒しました。
あっけなかったです・・・。
寝ますおやすみなさい。
PR
アデル以外は普通に潜り、大体Lv130前後で終了。
残るは裏面を攻略して超魔王バールを倒すだけに。
転生は無視する事にしてLvだけは9999に、
これで勝てなければ超合金ロボスーツの2個目も潜らないと駄目かな?と。
アデルが装備しようとしている拳最強武器「アムルテン」だけでもLv200に、と潜り続けています。
もうちょっとでLv100になるので100階まで行けばLv200が完成しそう。
残りのキャラのは考えないことに・・・。
10キャラ分の最強武器をGET。
一番驚いたのは魔剣良綱のアイコンだった。
アイコンもオリグラだとやはりモチベーションが上がる。

ソウルクレイドルもなかなか凄いバグ(記事)が発見され、やはり2週間程度の延期じゃなぁと、やる前から落胆気味に。
まだ何かありそうでプレイを躊躇わせるのはいかがなものかと思ったりもしてるが、ディスガイア2のモチベーションが復活してるので、このまま超合金ロボスーツも取っちゃうか!と潜る予定。
ちなみにアデルとシーフ以外のLVはほぼ3000以下な状態、アイテム神に殺されてしまう可能性があるため、LV上げも並行して進めようと思う。
準最強武器はなんとか99階まで進めたけども、シーフのLVが全然足りない。
裏面も出していなかったので修羅の国の練武4でLV上げを図るも遅々として進まず・・・。
とりあえず裏面制覇を・・・。
プロフィール
HN:
スガルタンX
性別:
男性
自己紹介:
不定期更新をモットーに(ォィ)
頑張る?ダメ人間。
SLG&S・RPGが大好き!
ブログ内検索
おすすめ
Copyright © ゲームと中国歴史小説な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]