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クワトロ、アムロ、カミーユという3大ニュータイプが最初から自由に使えるというだけで難易度は低いと思う
ポイントとしては地上をどれだけ早く制圧していけるか、なのだが…
だらだらやってるとアクシズには恐怖のズサ・ブースターがわんさか登場してしまう
地上にはアムロ、ハヤト、ベルトーチカしか居ないので、宇宙はPジャブローを死守しつつクワトロの百式やカミーユのZガンダムを地上に降ろして行きたい
できればZをアムロとクワトロに、百式を耐久の高めなハヤト辺りに
移動はSFS、戦闘は地上に降りてからを徹底していけば損害も少ないはず

宇宙はパブリク+パワードジム3体の組み合わせで守れるはず
作れる機体がエゥーゴ編と変わらないので技術上げでだらだらしなくても良いのも利点
テムレイ編を出したい場合にも便利なシナリオだと思う
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タイトルを見た後にDSやらPSPのマークが見えるとガックリくるこの頃
PS3で人気だったあの続編が予想外のPSP発売
やっぱお花畑なんだな・・・
面倒になってサクっとクリア
Lawエンドは何回見ても驚いてしまう内容
後2回エンディングを見ないとテム・レイ編が出来ない・・・
もちょっとピッチを上げたいが中弛みが続いてモチベーションが・・・

なんかジムばかり作ってる気がする・・・
相変わらずの水中に居るMSに対しての攻撃が貧弱
適当にあしらいつつLv上げの日々

思ってたよりもキツクない!
今回はLawで進めるのでヤザンの離脱を心配する必要がないので気が楽
ジェリドは意識して育てないとSに届く前に終わってしまいそうなので、ヤザンと組ませて集中運用中
ジャマイカン追撃はNOの予定なのでライラも育てたいなぁ・・・
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