忍者ブログ
日記&攻略&紹介を絶賛不定期掲載!
05≪ 2026.06|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年戦争編のガンダム以外はプラチナを目指さずにどんどんとクリア。
残すところは次世代闘争編だけになった。
しかし・・・キャラのLvが上がりにくいゲームだ。
最終面がどれだけ稼げるのか分からないが、全キャラLv99は無理。
とてもじゃないけどやってられない仕様だ・・・。

購入予定だった「エルミナージュ 闇の巫女と神々の指輪」の発売日が延期に。
2/14の「ポイズンピンク」まで何も無しに。
FF12ゾディアックでもやろうかな・・・。
PR
全然進まない。
オリジナルキャラの能力が低いので、プロフィール率達成で加入したキャラをとりあえず使う。
アムロとシャアが1年戦争ガンダムかZのストーリーで取らないと能力がMAXに行かないとの情報を入手。
とりあえず1年戦争ガンダムを全部プラチナにしようと試みるがやはりきつい・・・。
そうだ!逆襲のシャアをやらなければいいだけじゃん!と各ストーリーをとりあえずプラチナとか機体をSランクにとか考えずにクリアしていく。

初期戦力じゃ厳しくなってきたので、なけなしのお金でハロを購入。
リィナを乗せてオラオラと進むが、まだ1年戦争編すら終わっていない。
これ・・・機体Lv99までのモチベーションがもつのか不安に。
今更ながら購入。
SFC以来のGジェネなので、オリジナルキャラクターがさっぱり。
どうせなら自分の分身を作成できるようにして欲しかった。
難易度はオリキャラ等を参加させなければ難しいと感じる難易度。
キャラ育成と好きな機体を育成するのが主体なのかな。
成長させつづけると面白くなくなりそうな予感。
とはいえ、1キャラをLv99にするが凄く大変なので、どれだけモチベーションを保てるか、だろうか。
せっかくなのでMSに乗らない人物でも育ててみようと思う。
・・・リィナ・アーシタ・・・どれくらい成長するのか試してみよう。
6回まで緊張しまくりな展開に今日もか!。
2日連続はさすがにきついと思ってたが7回に爆発!
8回からは普段飲まない酒を冷蔵庫から取り出し、藤川の投球を余裕持って見る始末。
自分の事ながら現金なものである。
稲葉の死球にはかなり焦ってたのは内緒。
とりあえず金メダルへの挑戦権を入手!
来年はもっと心臓が悪くなる事が多いんだろうなぁ・・・。

おめでとう!野球日本代表!!!
昨日の韓国戦はまさに手に汗握る熱戦。
成瀬、川上等のピッチャーでも安心して見ていられないのは、やはり成瀬が貰った1発の影響が大きかった。
見終わった後は安堵感の方が大きく、すぐに寝てしまった。
今日は我等のエース、ダルビッシュが先発。
慢心な気持ちでは見ないが、昨日よりは余裕を持って見れそうだ。
プロフィール
HN:
スガルタンX
性別:
男性
自己紹介:
不定期更新をモットーに(ォィ)
頑張る?ダメ人間。
SLG&S・RPGが大好き!
ブログ内検索
おすすめ
Copyright © ゲームと中国歴史小説な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]