忍者ブログ
日記&攻略&紹介を絶賛不定期掲載!
05≪ 2026.06|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に・・・遂に入手!。
FF12_1.jpgFF12_2.jpg








さっそくレイスウォールの墓に突撃!
FF12_3.jpgFF12_4.jpg







クリティカルが出なければ1撃で死なない敵も居るけれど、ほぼ即死。

Lvというより「力」が重要なのか、俺様最強!という所までは行かないかも。
結構攻撃外すしね・・・。
でも攻撃間隔や回避能力のおかげでほぼ無敵。
なにより敵のHPバーが見えた時点で攻撃すれば、ほぼ移動無しで攻撃してくれる攻撃範囲に驚愕。

ちなみに構えは弓だけどグラフィックは無し(透明)。
ボス戦などでの勝利画面では素手になるのかな(ヴァンは皮袋を持っていた)

残りはトランゴタワーとジャンダルム。
「ぐりぐりばんばん」はセロビ台地マラソンのついでで入手出来たらにするつもり。
PR
すでに見えないトレジャーに当たっても、何の感情も沸かなくなって来ている。
現時点での回収ギルは410ギル、サビのかたまりは5個。
毎日TVを見ながら2~3時間、時に集中、時にだらだらとやっているので、一日平均にすると大体240~320回位だろうか。
1万回で1個という確率を考えればまだまだだろう。
あくまで確率なので2万回でも出ないかもしれないし5000回で出るかもしれない。
出来れば1万回以内で出て欲しいものだ。
ここ1週間でやっていた事。
ザイテングラートを取ってやる!と意気込むも開始2時間で寝落ち。
これを毎日アホみたいに繰り返していた。
この寝落ちのせいで夜9時を過ぎると眠くなるという状態になり少々困ったことに。
肝心のザイテングラートはというと・・・ギル1回、さびたカタマリが1回だけ。
運は悪いほうだが酷すぎるような気が・・・。
あまりの作業感に一人としてLv99にする事無く終了。
イベント機体をS登録したりするのは楽しかったが、それだけだった・・・。
ポイズンピンクまでまだあるので、やりかけていたFF12ゾディアックを終わらせる事にしよう。
新年明けましておめでとうございます。

今年もどんなソフトが出るのか楽しみ。
スケジュールを見ると少し不安だけど・・・。

今年も去年同様に携帯ゲーム機の勢いは止まりそうにない。
個人的には首と腕が疲れるので買う予定も無い。

だけど、そこそこ良さそうなゲームが携帯ゲーム機で出るのを見ると、やるせない気分に。
2,3年は辛抱の年になりそうだ。
プロフィール
HN:
スガルタンX
性別:
男性
自己紹介:
不定期更新をモットーに(ォィ)
頑張る?ダメ人間。
SLG&S・RPGが大好き!
ブログ内検索
おすすめ
Copyright © ゲームと中国歴史小説な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]